News

映画「こどもつかい」 6月17日全国公開!

 

福生市の田園児童館でもロケ撮影がおこなわれた、映画「こどもつかい」が2017年6月17日から全国で公開されます。

 

(内容)

日本映画の新章を切り開く、ホラーエンターテインメントの誕生!

『呪怨』シリーズをはじめ数々のヒット作を生み出し、ハリウッドリメイク版『THEJUON/呪怨』では全米№1を達成した清水崇監督が、完全オリジナルストーリーで贈る最新作。

“こどもつかい”役には、本作が映画初主演となる滝沢秀明。 清水監督とともに前例のないキャラクターを生み出し、新たな一面を見せる。 共演には、連続不審死事件の謎に迫る記者・駿也役に有岡大貴(Hey! Say! JUMP)。 駿也の恋人で、ふとしたことからこどもに怨まれてしまう尚美役に門脇麦、と人気と実力を兼ね備えた強力キャスト陣が終結した。 そして清水監督作品に多く登場し、強い印象を残してきたこどもたち。 本作では無邪気で狂気性を帯びた“こどもの霊”として、滝沢演じる“こどもつかい”とともに、悪いオトナたちを呪い、次々と恐怖のどん底に突き落としていく。 観る者の想像を超える新たな恐怖に、世界は、再び震撼する。

 

ロケ撮影の実績紹介はこちら→http://fussafilm.com/results/2017/06/10/3442/

 

2017年6月10日 土曜日(お知らせ