Taking A Picture Results

☆大塚製薬 オロナインH軟膏のCMが加美上水公園で撮影されました☆

大塚製薬 オロナインH軟膏
『知ったつもりにならないでリアルにさわってみたい日本の100』シリーズ
『さわる知リ100』の第14弾として『カブトムシにさわる』CMの撮影が
多摩川緑地福生加美上水公園で行われました。

5歳のゆずちゃんと3歳のあまねくん、ひろむくんが初めてカブトムシにさわる体験を撮影した現場は終始和やかで笑顔が絶えませんでした。

多摩川緑地福生加美上水公園の緑はとても美しく、まるで広い森林の中にいる錯覚を覚えます。
カブトムシを初めてさわって驚いたり、泣きそうになったり、笑ったりと子どもたちの愛らしい、いろんな表情がご覧になれます。

*大塚製薬オロナインH軟膏の公式ウェブサイトでご覧いただけますので、是非ご覧ください。

大塚製薬オロナインH軟膏のHP:http://www.otsuka.co.jp/ohn/


ロケ地:多摩川緑地福生加美上水公園


2015年9月9日 水曜日(CM