Taking A Picture Results

ぴあMOOK「東京絶景散歩」

東京には、たくさんの美しい景色があります。

たとえ誰もが知っている場所でも、そのわずかな瞬間を切り取れば、思いがけない姿が見えてくる。

それは、晴れ渡る日だったり、ふと見上げた角度だったり夕暮れどきや夜景のきらめき、季節ごとの移ろいだったりする。

知っているようで意外に知らない、東京の美しい風景をご案内します。

東京絶景散歩 (ぴあMOOK) 表紙

[発売] 2016年11月17日

[作品] ぴあMOOK「東京絶景散歩」

[内容] 「四季×東京絶景:新緑の玉川上水」のページタイトルで、福生市内・新堀橋周辺を紹介。

[ロケ撮影日] 2016年10月13日

[ロケ撮影地] 福生市 玉川上水 新東京百景「新堀橋」周辺

[その他] ぴあMOOK「日本の絶景 春夏編」(2018年4月23日発売)および「日本の絶景Best 春夏秋冬」(2019年3月19日発売)にも、緑の絶景「東京/福生 玉川上水」として掲載されました。

 

日本の絶景 春夏編(ぴあMOOK) 表紙 ※日本人に生まれたからには一度は見ておきたい四季を彩る美しい風景。 そのなかでも、ひと際華やかな“春夏の絶景”を集めた注目の1冊が登場! それぞれの季節ならではの色彩を放つ日本が誇る「四季の美」をご堪能ください。 2018年4月23日発売

日本の絶景Best 春夏秋冬(ぴあMOOK) 表紙 ※ぴあMOOK「紅葉絶景 首都圏版」(2017年10月3日発売)、「桜の絶景 首都圏版」(2017年2月5日発売)、「日本の絶景 春夏編」(2018年4月23日発売)、「日本の絶景 秋冬編」(2018年10月29日発売)の掲載内容を再編集し、データなどを最新のものに更新したハンディサイズ版です。 2019年3月19日発売

 

2017年2月1日 水曜日(雑誌